DISABLED PERSONS
障がい者採用
東京本社
バックオフィス職
- 職種
- バックオフィス職(契約社員)
- 業務
- 経理・総務・人事・コストマネジメント・管理・その他
- 採用人数
- 若干名
- 応募資格
-
障がい者手帳をお持ちの方。
活字印刷文に対応できる方。
4年制大学卒以上、またはそれと同等程度の能力を有する方。 - 待遇・勤務
-
- 雇用形態
- 契約社員
- 勤務時間
- 9:30~17:30
- 給与
-
経験・能力に応じて当社規程により決定します。
(通勤費全額支給、社保完備) - 設備
-
障がい者用の設備(バリアフリー、車イス用エレベーター、トイレなど)が完備していない場合がございます。また、通勤に使用できる駐車場は用意しておりせん。
今後、環境設備の改善に努めてまいりますが、不安な点があればご相談ください。
(但し、状況によっては、ご対応できない場合もあることをご了承ください。)
- 勤務地
- 本社(東京都港区)
選考方法/応募方法
- 選考方法
- 順次、書類選考の後、次のステップに進んでいただく方のみ次回選考についてご連絡いたします。
- 応募方法
-
採用に関するお問い合わせはお問い合わせフォームより、必要事項事項記入の上、応募書類を添付してお送りください。
【応募書類】- 履歴書(写真添付)
- 職務経歴書
- 『採用応募者の個人情報取扱いに関する同意書』※記名押印必須
-
志望動機
※これまでのご経験、実績、希望職種、志望動機等について詳細に記入してください。
また、障がいの程度、状況などをお書き添えください。 - 障がい者手帳の写し
- ポートフォリオ(任意)